スマートフォン版はこちら

博愛茨木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

博愛茨木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「博愛茨木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0034
住所 大阪府茨木市中穂積3-2-41
電話番号 072-622-1515
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,呼吸器科,内科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

博愛茨木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

河合病院 大阪府茨木市駅前3-6-23
きよたにクリニック 大阪府茨木市大字泉原6-1
いしが城谷クリニック 大阪府茨木市大手町12-3
せしも胃腸肛門クリニック 大阪府茨木市元町2-10
船戸医院 大阪府茨木市下穂積2-9-17
北野外科内科 大阪府茨木市星見町18-3
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1
よしだ内科 大阪府茨木市新中条町12-24
浜口内科 大阪府茨木市舟木町8-27
茨木誠友クリニック 大阪府茨木市上中条1-9-32 茨木メディカルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • bk_002jdさん
    牧野病院 口コミ
    看護師さんがSNSで悪口を書いている。名前こそ出してはないが、意識が低すぎる。若いからといって許されることではない。二度と行かない。
  • あいぼりーさん
    武知小児科内科 口コミ
    近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • cotacotaさん
    田坂クリニック 産婦人科・内科 口コミ
    田坂クリニックには、結婚式前に生理になりそうだったのでそれを遅らせる薬を頂きに受診しました。受付の方もとても感じのいい方で初めて行きましたがストレスなく受診出来ました。先生は男性で話せば話すほど色々教えてくれて楽しかったです。看護師さんも感じがよく、産婦人科と聞くと行きづらかったのですがココは、そんなに気兼ねなく通えるような病院だと感じました。豊中周辺の産婦人科は初めてでしたが、話しやすい先生なのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

博愛茨木病院の口コミ詳細ページ上部へ